戻る レスを初めから見る
模様替え
1  しらいまさや  2001/12/13(Thu) 01:49 sharp pda browser/6.1[ja](MI-L1/1.0)
今部屋の模様替えの真っ最中。
現在部屋はえらいことになっとります。(汁
(だからザウルスで書き込んでるのさ。)

今回超巨大PCデスクを導入するのだ!
ああ、アフターバーナーが邪魔だよ・・・(^^;

13  まつだいら  2001/12/28(Fri) 07:50
    ntthygo09064.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
>>12
去年の名古屋の水害のとき、名古屋の中堅PCメーカーの人が技術系MLで
Cバスの98を鐘と太鼓で探していました。
ラインで制御につかっているとかだと、入れ替えがきかんようです。
さすがにもはや保守部品としてでも買えないそうな・・・

14  しらいまさや  2001/12/28(Fri) 09:13 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
>>12
最近粗大ゴミで見掛ける98・・・もう二束三文でしょうな。(^^;
最低でもペンティアム載ってないとなぁ。

>ラインで制御につかっているとかだと、入れ替えがきかんようです

なるほど。(^^;
だからって新しい機械とソフト組むって訳にも行かんのがアレですな。


15  まつだいら  2001/12/29(Sat) 00:09
    ntthygo09064.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
>>14
ラインの制御とかに使うためにCバス用に一発ものに近い形でIOボード
つくって、そいつの制御にN88とか使っている日には・・・・
しかも、安易に入れ替えることも止めることもできないでしょうしねぇ・・・


16  ひのもと@大阪北部  2001/12/29(Sat) 22:50
    ppp25.ibaraki-ap4.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
大昔の機械のリプレースってやりました。
理由は「もうそのコンピュータの保守部品が出ないから」です。
昔の汎用機(?)とかマルチ16とか。
パンチテープでIPLするマシンとか、16ビットのスイッチでパッチとか。

しかし後で入れたマシンはAXだった。
OSもデジタルリサーチのOSだったし。
大丈夫なのかなぁ・・・


前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る