戻る レスを初めから見る
ブチ切れですよ
1  しらいまさや  2001/12/23(Sun) 20:17 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
昨日地元のホームセンター某Aでこたつのヒーターユニットを買ったんですよ。
コレでヌクヌク生活ぢゃ〜と喜びながらハコを開けたら・・・なんと中身入って
ないんですよ。
もうブチ切れですわ。(`д´メ)

12  よも  2001/12/28(Fri) 02:14
    203.138.115.130 Mozilla/4.08 [en] (Win95; U ;Nav)
3シーズンシェラフ+綿布団で-20度の朱鞠内湖で車中泊したことがあるんで
だいぜうぶでせう。>野宿
すっげー寒かったけれど人間何とかなるものです。
そういえば富良野の自衛隊のレンジャー部隊の人に真冬の雪山1週間合宿
(食料を持たされずに1週間雪山にほおりだされて生きろって訓練)の話を聞くと、
一番暖かい防寒着はゴアテックスなんか屁でもなく「段ボール」らしいですな。
次に新聞紙だそうで(^^;;;;
ストッキングに段ボール武装が最強装備だそうだ…燃えそう(笑)

>三輪って雪道はどうなんでしょうねぇ
どうなんだろう?
寒さでエンジンかからないかも(爆
やかんのお湯でキャブを暖めないといかんかも(^^)
走行に関しては…何ともいえまへんなぁ。
前に進まない、止まらないかも(爆
13  しらいまさや  2001/12/28(Fri) 09:33 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
うお、俺なら遭難してるよ。(笑
しかし車内泊ならアレだけど、バイクで「本当の野宿」は辛かろうと。
きっとそれすらモノとしない野郎共・・・自衛隊顔負けですな。(--;

>一番暖かい防寒着はゴアテックスなんか屁でもなく「段ボール」らしいですな。

プロ中のプロが言わはるとスゲー迫力あるわ。
ダイハツ3輪の積荷はダンボールか?(ぉ

>寒さでエンジンかからないかも(爆

まあ中身はタイタンのディーゼルな訳だし大丈夫でしょう。(笑
けど燃料の凍結が怖いよなぁ。
っちゅ〜か、コッチに住んでるとそういう事態に出会うこと無いから苦労が
わからん。
姫路じゃ年に1度程雪降って朝道が凍結しただけで完璧に交通麻痺するし。(笑

14  川原  2001/12/29(Sat) 10:27
    210.147.189.232 Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)
ちなみに積み荷はコンテナハウスです
ただ今留萌町にてスノーボードをやっています
圧雪路、アイスバーン、視界0の吹雪の中も走りましたが、スリップすること
もなく普通に走行できました、排気ブレーキも使えるようです
スタッドレスで阪神高速を走る方が余程恐かったです

15  よも  2002/01/01(Tue) 04:09
    pl055.nas312.kushiro.nttpc.ne.jp Mozilla/4.73 [ja] (Win98; U)
そういえば新年の宗谷岬は大荒れで、
風速25mになるでしょうという予報がでていたが…
無事に生きているんでしょうか?(ぉぃ
一度宗谷岬で1月下旬に車中泊したときには風で車ごと
とばされるとかと思いましたが(汗

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る