戻る レスを初めから見る
こんなものを発見しました。。
20  しらいまさや  2007/09/04(Tue) 13:02 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
>>18
ある意味バーゲンセールですよねぇ。

21  名無しさん  2007/09/10(Mon) 05:14
    cpe-76-188-145-85.neo.res.rr.com Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
バーゲンセールに便乗して
ttp://www.controller.com/listings/aircraft-for-sale/DOUGLAS-AD-4NA-SKYRAIDER/DOUGLAS-AD-4NA-SKYRAIDER/1120746.htm?guid=45C370426EE24F4A93AFAA7FC5D38A9D
スカイレーダーがこの価格!都内に家を買うかこれ買って一生眺めながらハアハアするか悩むところです。問題はこれのために
銀行がローンを許可してくれるかどうかですが・・・。

ちなみにベアキャットはやはり向こうでも人気が高いようで手がでませんねえ。。。
ttp://www.controller.com/listings/aircraft-for-sale/GRUMMAN-F8F-2-BEARCAT/GRUMMAN-F8F-2-BEARCAT/1103633.htm?guid=45C370426EE24F4A93AFAA7FC5D38A9D

ちなみにこのサイト、他にもMig21やF5、ドラケンなんかも売りにでてました。億万長者な人は
全部買ってエリア88ごっこを楽しむのもアリかもしれません。
22  nomad  2007/09/10(Mon) 21:05
    p3063-ipbf2002hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
  ↑
この手のヤツ、一時、マヂで手に入れようとして調べました。
戦闘機は「武器」とみなされるんで、個人では輸入できないんですよ…
時々、やっすいじゃんコレ! と思えるようなガランドウがe-Bayに出てることがあるんですが、税関で任意放棄とかさせられたら泣けます
以前はちょっとゆるかったらしいんですけどね。
ネットが発達して情報が手に入りやすくなったのと同時期に911が起きて厳しくなっちゃいましたよ。
今じゃ自動車エンジン部品の中に混ぜて…なんてやってもドデカイレントゲンでコンテナごと撮られるんだって。

F104ならそんなに場所とらないからお庭の灯篭代わりとして風雅な趣を楽しめるんですがねえ
23  たけちよ  2007/09/11(Tue) 21:39 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
>>nomad大兄
男なら旅客機かってきて家にしてしまいましょう!



前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る