戻る レスを初めから見る
自作ロケットにCCDカメラを・・・(;´Д`)ハァハァ
14  よっちゃん  2003/08/03(Sun) 09:20
    pl254.nas924.okayama.nttpc.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01
ボンベってよく飛びますね^^;
N2の7リューベが\3000だったんで、ためしに河原でバルブをピクリン酸でズドンってやったら500m以上離れた対岸の土手にボンベが完全に埋まっちまった。

掘り出すの大変でしたよ。
15  村口  2003/08/08(Fri) 13:02
    p1120-adsah06douji-acca.osaka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ジェットエンジン興味ある者です。ヨットには最適とおもいます。設計も考えています資料がありましたら見せて下さい宜しくお願いします
16  通りすがり  2004/05/24(Mon) 21:57
    p061198136064.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
なにげに古スレを持ち上げますが・・
ボンベといえば熱帯魚用のちっちゃいCo2ボンベとか
カーショップで売ってるパンク修理用のCo2ボンベとか

あれを金属筒に入れて、釘かなんかで穴が開く部分をゴンてやれば・・・・
(;´Д`)ハァハァハァハァ
17  しらいまさや  2004/05/25(Tue) 15:43 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>15
ウチのページに載ってるような事ぐらいしか無いですねぇ。
出していない事と言えば、1300ccクラスのタービンがカセットボンベ2本で回ったとか、オイルは最近の超低燃費車用の柔らかいオイルを使うと良く回るとか。
とにかく燃焼筒がキモです。
コレはトライ&エラーでやってもらうしか無いです。

>>16
クス・・・・

#車のドアくらい貫通出来るかな?




前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る