戻る レスを初めから見る
お勧めの軽トラ
1  ぶち  2003/10/11(Sat) 00:18
    pl108.nas531.kobe.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
 ってありますか? 弟が結婚してガレージが空いたので、軽トラ(中古可)でも入れるか? と思っているのですが…(「何故、商売している訳でもない、ごく普通の家に軽トラが要るのか?」という突っ込みは無しにして下さい(w)
 希望は、4WD、エアコン付き、カーステ付き、パワステ無しという、ひねくれ者しか乗らない様な仕様のブツを希望してるんですが…
 「解体屋的に言うなら○○」「整備しやすいのは□□」などなど、色々とお知恵を拝借致したく、お願い申し上げますm(v_v)m


81  Masa  2009/03/25(Wed) 21:25
    kd124210246161.ppp-bb.dion.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7
自己レスですが、S200V、S210VのEF-DET用の4ATであればポン付け可能なようです。
中古のミッションの相場はいくらぐらいでしょうか?

82  名無し  2009/03/28(Sat) 04:34
    kd121108031023.ppp-bb.dion.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7
うひぃ
自分の欲しい解答が貰えないからって
「過疎ってる」なんて煽っちゃうほど図太くて
人のインチキには超キビしくて

よっぽど信頼できるバイクショップの方がいらっしゃるようですね^^

まぁ独り言ですけども
83  MU@12SR  2009/04/03(Fri) 00:01
    p1231-ipbf605hiraide.tochigi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
軽トラに連結するなら、やっぱりこれしかないだろ。
ttp://www.atv-g.com/trailer.html
軽トラに軽トラトレーラー(牽引免許不要)

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る