戻る レスを初めから見る
みなさんどんなブラウザソフトお使いですか?
1  Z1  2003/10/24(Fri) 00:00
    p116.net219124147.tnc.ne.jp Opera/7.20 (Windows NT 5.1; U) [ja]
私はOperaを使っています
どうもIEとOEが好きになれなくて・・・w
16  Kazz  2003/10/27(Mon) 14:06 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
広告を出したくないので、IEにGoogleツールバーを使ってますね。
最新版は検索だけじゃなくて、ポップアップをブロックする機能もあります。
もちろん、ワンクリックで有効無効も切り替えできますし、便利です。
17  Z1  2003/10/27(Mon) 15:50
    p036.net089.tokai.or.jp Opera/7.20 (Windows NT 5.1; U) [ja]
>>15
私もAVG使ってますね〜ただ最新版は日本語化パッチ効かないのがちとつらいですが・・・
>>16
Googleツールバー最新版にそんな機能があったとは・・・
早速ぶち込んでみまつ

18  じょーかー  2005/01/10(Mon) 20:11
    80.241.210.220.megaegg.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0
>>14
俺も基本はFirebird、IEでないと見られないサイトはIEと使い分けてます。


19  名無しさん  2011/12/11(Sun) 18:07
    pl517.nas821.p-osaka.nttpc.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!d(´∀`*)グッ♪ ttp://ktjg.net/

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る