戻る レスを初めから見る
オーバーヒート
1  やす  2004/07/06(Tue) 01:56
    zaqdb73427f.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。僕も仲間に入れてください。
僕の車はちょっと前に流行った(?)エブリイのワーゲンバス化けなんですが噂通り水温上がりまくりです。片道40キロの通学にも暖房入れっぱなしの電動ファン直結の回しっ放しですがヒート気味になることもしばしばです。(だいたい60q/h巡航)手間のかかる事はやりますがお金はありません。暇潰しに対策法考えてください。効果のあった事を教えてくれた人には何か送ります。
33  名無しさん  2009/08/31(Mon) 22:37
    eatkyo378024.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)
ウチのカワサキGPZ900Rはキャップなしラジエターですよ。
ZZR110にもないからあの近辺のモデルはみんな
キャップ別なんじゃないかな?
不人気モデル用とかを探せば激安じゃないかと。
34  nomad  2009/09/02(Wed) 01:10
    p6160-ipbf207hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefox/3.5.2
俺のインタークーラーは水沈試験をするとブクブクあらゆるところから空気がモレて…

圧縮した空気はちょっとくらいモレたってどうってことない、という強い哲学で作られてるwwwww
35  msie5.0のSTB  2013/03/26(Tue) 14:23
    s3d7a3994.oct-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0 compatible; Device Mosaic 5.0; OpenTV) InettvBrowser/1.0 (008045;DCH1520;2.47;00000)
大変ですね。
36  くいな  2018/12/28(Fri) 06:03
    flets-fk1056.kamome.or.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:64.0) Gecko/20100101 Firefox/64.0
>>34
ターボ車にかぎらず、少量のエア漏れじゃどうってことないですよ。

Dジェトロだったらインマニの圧力しか見てないし、
K/Lジェトロでも少量なら燃調が多少揺らぐ程度だし、O2センサで補正するだろうし。

#うちの車はブローオフからかなりの量漏れてたけど、多少黒煙はいてた位だたよ

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る