戻る レスを初めから見る
【音響】オーディオ全般スレ【映像】
1  しらいまさや  2004/12/20(Mon) 02:48 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
新たに板作る程でもないのでココにスレ立ててみますた。
ピュアオーディオやホームシアター関係のお話をどうぞ。

20  Laguna  2005/01/22(Sat) 10:20
    ppp289.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
知人経由でおもろいブツをGETしてみました。
パイオニアの40型カラープラズマモニター。ビデオ入力・VGA入力両方イケますので
これにツインファミコンつないでマリオやろうかと(ォ
あとはPCゲーもおもろいかも。
でも、一番の問題は置き場所っすね(爆)
21  えぷしょん  2005/01/24(Mon) 11:10
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
シャチョー。またオモロイモンGETしましたぜ。

52インチプロジェクションTV(1999/2001年製)
しかもパイオニア1台と日立2台(w
パイオニアはもう嫁入り先が決まってるんですが日立はまだ。
C52-LC1って機種ですわ。
まぁ、デジタル入力も付いててまぁまぁの機種ですな。
もう一時嫁入り先が決まりそうになかったらお安くいかがでしょうか?(ぉ
22  しらいまさや  2005/01/25(Tue) 17:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>21
欲しくもあるが怖くもあり。(笑
俺の部屋がクソ広いなら是非だけど、29インチでも結構しんどいワケで。
っていうか送料めっちゃ高そう。

23  えぷしょん  2005/01/27(Thu) 08:41
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>22

リアプロの件ですが、嫁入り先が決まってしまいました(^^;;
格安の3マソで手を打ちました(−−|||(ダッテデカクテジャマダッタンダモン

んで整備したんですけど、液晶リアプロはレンズ・ミラーなどの清掃だけで
非常にくっきりした綺麗な画像になったんですが、問題は3管式のパイオニ
アが非常に調整が大変でした。中の大型レンズにもちょっとカビ出てて普通
にイソプロで拭いても取れなかったんで超細目のコンパウンドで磨きました。
んでRGB各色のフォーカス・スクリーン・コンバージェンスなどを調整して
たんですが、アレってやり始めるとなかなかキリが無いもんですな(^^;;
なにせリーチの長さ分しか画面から離れられないんで近くではOKだけど離れ
て見るとNGみたいな(^^;;
結局数時間格闘して何とか調整をする事が出来ました。

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る