戻る レスを初めから見る
はじめまして!
1  てつ  2005/04/19(Tue) 17:23
    usr23227.tontonme.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
ミッション乗せ換えの方法などを検索していてたどりつきました!突然の質問で無礼かと思いますがひとつ教えて下さい!
自分は現在MZ20のソアラのATに乗ってます。近い内にMTに乗せ換えしようと思っているのですが、GZ201Gのミッションやクラッチ組織など流用可能ですか?家にGZ20のMT車があるので使えれば幸いなのですが・・。ベルハウジングを交換すれば付くような話も聞いたことがあるのですが何用が使えるのかもわかりません。わかる範囲でいいので教えて下さい!宜しくお願いします。m(__)m
22  ヤス  2008/01/28(Mon) 21:26
    softbank219214058060.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
いつも有難う御座います。
サーキットオープニングリレーは生かしています。
ポンプリレーとレジスターもきちんと取り付けたほうが無難そうですね。
有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
23  たけ  2008/06/05(Thu) 21:37
    proxy3142.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 N703iD(c100;TB;W24H12)
GX71のフロントを車高調にしたいのですがAE86とか81の車高調は流用可能でしょうか? 
また、よくS13の足廻りを流用しているのを雑誌とかでみますがどうやったらできますか?
24  しらいまさや  2008/06/05(Thu) 23:44 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14
>>23
流用は出来ません。
GX71のサスの形状を良く見ればわかると思います。
基本的に純正をベースにした自作、またはベースをメーカーに送って作ってもらうしかありません。
ただ、自作の際に、AE86の車高調自作につかうパーツ類の殆どが使えますし、方法もそのまま応用可能です。
パーツについてはYZ-SPORTSとかSP-TECなんかをキーワードに探してみてください。

S13の足流用はオススメしません。
これに限っては付くか付かないかの世界ではないです。
付かないのが前提で、どうにかして「付くようにする」んです。
これでクスっと笑えなければ無理ですね。

#S13チャレンジしましたがまあ無理ですね。スピンドル位置が違い過ぎます。
付きゃぁ良いならそれでも構いませんが、苦労するメリットは何も無いでしょう。

25  マサ  2015/06/10(Wed) 22:28
    s640158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SH-01F Build/S5270) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
初めまして、MZ21のフライホイールて、MZ12に使えますか?ご存知の方至ら教えて頂けると嬉しいです。

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る