戻る レスを初めから見る
キャブレター
1  kazu  2005/05/08(Sun) 12:27
    yahoobb219051032052.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
始めまして、突然おじゃまする事になりました。詳しい方教えて下さい。私はF5BのOHCの
アルトに乗ってますが、キャブレターの調子が悪く交換を考えてますがF6A用しか見つからず、見た目はF6AとF5Bと同じく見えますが、F6A用でも移植出来るでしょうか?助けて下さい
46  しらいまさや  2007/05/09(Wed) 02:40 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefox/2.0.0.3
>>45
え〜オーバーフロー?
クルマだと滅多に無いんですけど。(^^;
燃料配管とかに亀裂とか無いですか?
あと燃料ポンプのカシメの隙間から漏れてるとか無いですか?

負荷が掛かった時の音は・・・コレ難しいですねぇ。
チリチリとカリカリ(ノッキング)とかカンカンとガラガラ(クランクメタル)ならわかるんですけど。
誰かに運転してもらって後ろに行って音の出所を探ってみてはいかがでしょーか?


47  ジェットエンジン  2007/06/20(Wed) 23:57
    softbank219022192040.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
>>45
負荷がかかるとエンジンが動いて音が出る
マウントのゴムが切れていた。
なんてのがありました。

48  ちゃりん  2007/07/23(Mon) 22:53
    p061198138072.ppp.prin.ne.jp Opera/9.22 (Windows NT 5.1; U; ja)
はじめまして。H2のアルト cp21s 4wd F6A キャブ車に乗っています。
キャブの取付けネジの締め付けトルクが解かる方はいませんでしょうか。
大変恐縮ですが教えて頂けないでしょうか?

49  名無しさん  2016/03/04(Fri) 18:48
    p036ae9.ngnont01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13D15 Safari/601.1
DF51Vエブリィに乗っています。
社外製のエアクリーナーに交換したいのですが、クリーナーボックスに色んなチューブが付いています。
これらを取り外して社外製のエアクリーナーを装着後も、チューブ類を取り外したままほっとくのはまずいでしょうか?

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る