戻る レスを初めから見る
アルトワークスセンターデフ
10  HA21S乗り  2008/06/11(Wed) 20:52
    wb29proxy04.ezweb.ne.jp KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0
HA22S 純正ヘリカルLSDは流用可能でしょうか?

11  ある  2008/08/07(Thu) 00:59
    sv0436.dc01.axelmark.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; mobazilla v2)
無理だった気がしますよ!haならたまにヤフオク
にlsd入りミッションとかでてますよ。

やっとFR化できたのですが、センターデフ
の溶接が1日で剥がれました(泣)やっぱり
穴あけてボルトを通すのが良いのですかね
〜 ところでキリってなんのことですか?
12  しらいまさや  2008/08/13(Wed) 15:39 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Firefox/3.0.1
>>11
いわゆるドリルの歯の事です。

13  はじめまして  2008/10/26(Sun) 19:24
    proxy185.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16)
自分はC系5ドアアルトにツインカム積んでFRにしてます。

デフロックだけどジャダーなくしてスタッドレス履けばノーマルパワーでもドライで流せるし、
ジャダー無くしてから3ヶ月以上壊れてません。

センターデフの溶接の仕方とオイルをたくさんいれて、一気にパワー与えない走りすれば壊れにくいです。
だけどミッションが壊れやすくなりますね………

前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る