戻る レスを初めから見る
小型ジェットエンジン
14  しらいまさや  2005/07/02(Sat) 09:39 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ん〜やっぱ航空機の本かな?
それと図書館探せば「ガスタービンの理論と実際」とか「ガス燃焼の理論と実際」ってな本があるかも。

15  nomad  2005/07/02(Sat) 21:20
    p7095-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firefox/1.0.4
↑で、もし図書館になければリクエストするのだよ。大抵の図書館ではリクエストを受け付けていて、けっこう高価な本でも数ヶ月待てば入荷することが多い。
大きな町の図書館なら、そこの図書館に無くても近隣の図書館から回してもらうということもやってるみたいだしね。
16  まつだいら  2005/07/03(Sun) 08:39 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firefox/1.0.4
オイラもたまに図書館にリクエストします。
あんまりそういうことをする人がいないので予算あまってるのか
たいていの場合は入ってきます。
それか、よそから借りてくれます。(そんときは送料負担)

ちなみに姫路図書館のHP
http://www.library.city.himeji.hyogo.jp/index.html

ここで蔵書検索できますよ。
http://www.library.city.himeji.hyogo.jp/HMJLIB/s.inp_cond

ためしに「ジェットエンジン」で検索したらいろいろ出てきた。

17  警備隊  2005/07/13(Wed) 18:24
    abdmz002.glory.co.jp unknown Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firefox/1.0.4
「数式をつかわないジェットエンジンの話」というのが読みやすいと
思います。
IHIで航空機のエンジンを設計している知人も、入社時に薦められ
たと言っておりました。

前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る