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F6A ラッシュアジャスター
15  改造初心者  2005/08/26(Fri) 21:44
    yahoobb221063120064.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ブースト2Kってすごいですねー ポート800番ペーパーでやってみます
基本的にサーキット走行ばかりなのですが なにせ改造初心者といっても無駄に年はとっています(笑)
やはり鍛造入れたほうがいいのですかね?
16  nomad  2005/08/27(Sat) 01:32
    p1239-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firefox/1.0.4
クルマのことはよーわからんですが、鍛造いれるほどにして2kもかけるようだと
強化スタッドでクランクケースからシリンダーヘッドまでそらもうがっつんがっ
つんに締め上げたりする必要はないんでせうか。
(いや、漏れのはノーマルピストンなんですがー。だんだん心配になってキタ
17  真紅の笛吹きカプー  2005/09/12(Mon) 23:00
    fju0241.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>16
そこまでやるなら、それように色々加工しなくては・・・。
18  F6A;720cc  2005/09/12(Mon) 23:11
    i60-47-86-163.s02.a024.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
ラッシュアジャスター硬くて正常です。指で押してみてフカフカするものはエアーが
噛んでいる可能性があります。オイルの中でエアー抜きしてみてできなければ(硬くならなければ)
要交換となります。そのまま組むとカタカタとエンジンから音が出ます。
燃費のが良く早くする方法ですが踏み込まないことです。(それじゃ無理だろ)
ノーマルが一番燃費がよいです。

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