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格安でいいものが手に入ったんですが
1  たろちん  2006/02/25(Sat) 03:56
    proxy307.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)
はじめまして(^-^)AF13タクトと初期NS1と125のモトクロスを全部で二千円でかったんですがタクトあたりいじりたいんですが何か面白い提案あったらおしえてください。
4  tamo  2006/03/02(Thu) 21:54
    130.218.180.203.bf.2iij.net Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/417.9 (KHTML, like Gecko) Safari/417.8
いつもROMらせてもらってます。
ちょっと面白い動画見つけたんで貼っときますね。

ベスパターボだそうです(笑)
ブースト0.6キロで42馬力だそうですけど、この数字はちょっと怪しいような。
素のエンジンでも25馬力ほど出てる計算になりますよね?
でも動画見ると、速いには速い。
http://video.google.com/videoplay?docid=2683135400295297703&q=TURBO
5  真紅の笛吹きカプー  2006/03/03(Fri) 12:59
    fju2161.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
これターボの潤滑どしてるんだろ?凄く謎w
6  しらいまさや  2006/03/03(Fri) 16:08 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
へぇ〜出来ない事も無いんだ。
けど無理矢理&激しく無駄な気がするなぁ・・・常識の範囲でのポートタイミングなら、ブースト掛けても抜けちまうし、だからって掃気ポートを先に開けるワケにもいかんし。
42馬力出すのにとんでもない量の燃料吹いて排気ポートに捨ててる予感。

それだけの無駄もお構いなしであれば、スーチャーを付けて排気バルブのないUDエンジンとか作ったら面白そう。
1次圧縮ロス無くなって超パワーアップ!え?スーチャー回すロス?ダメか・・・

>>5
普通に別途オイル&オイルパン&ポンプでしょ。
もしくは一発勝負。(ォ



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