戻る レスを初めから見る
ターボの分解
8  石田  2007/02/23(Fri) 17:55
    p1088-ipbfp504okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
なんかさっき、暇だったのでトントンとタガネでやってたら、外れました!
でもコンプレッサのブレードがかなりかけてました。残念です。
ところでrh−cpのタービンハウジング?は外すことは可能なのでしょうか?
中を見てみたいもので・・・
9  真紅の笛吹きカプー  2007/02/27(Tue) 23:54
    228.net219096017.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
CP?IHIは必ずRHF5などの型番で始まるはずです。なのでもう少し詳しい内容をお願いしたします。
10  石田  2007/04/26(Thu) 23:13
    p5146-ipbfp303okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
返答かなり遅くなってすいません。
RH−c9の間違えでした!
なんか溶接?されているようで・・・
以前、なんかの本でターボの分解法が載っていたのですが
それでは、はずせられるように書いてありましたが・・・
↑ほかのターボで・・・
11  真紅の笛吹きカプー  2007/05/04(Fri) 01:19
    196.net219096031.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
出来れば 絵をどこかにうpしてくだされば、どう外すか解説できるとおもいます。

前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る