戻る レスを初めから見る
2JZーGE乗せ換えについて…
1  パンダ  2007/08/17(Fri) 06:52
    proxy1133.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)
さっぱり検討もつきませんで…是非指導してもらいたいのですが。

今乗っている車が1GーFEで、1Jに乗せ換えを考えたのですが…つまらないので、2JZーGEを載せてみようと相成りまして、、、そうなるともちろんのことミッションごと乗せ換えるわけになりますよね?その場合…なんのMTミッションのせたらいいんでしょうか(~_~;)もし今のミッションを流用できるならそれでもいいのですが…まったくもって専門外ですので…是非お力添えを(^-^;お願いいたしますm(_ _)m
13  パンダ  2007/11/10(Sat) 17:45
    proxy1150.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)
白井さん、すいませんお返事遅くなりまして(-_-;)
しばらくのんびり見てる暇がなかったものですから↓

そうですか、茨の道のようですね(~_~;)
なかなか変わったことをやるにはそれなりのハードルがあるんですね(\_\;

しばらく個人的にも調べながら検討してみます、詳しいご説明ありがとうございました★
14  チェイサー  2008/01/20(Sun) 21:01
    i121-114-211-244.s05.a008.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
お聞きしたいのですがGX100に100系のツアラーVのエンジンを載せるにあたり必要な部品とおおよその部品代を教えて下さい。
15  しらいまさや  2008/01/21(Mon) 02:05 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11
>>14
エンジンスワップを成功させるには、まずはそれを自分で調べるくらいの情報収集能力とバイタリティが無いと無理です。

というかこのスレで何度も書いてますが、JZX100に素直に乗り換えてください。
そしてGX100の外装と内装パーツを移植すればどう見てもGX100になります。
それが一番安いです。ホントにお願いします。

16  名無しさん  2008/09/29(Mon) 18:26
    p4185-ipbfp301yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
教えてください


前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る