戻る レスを初めから見る
HA11SワークスにF6Aツインカムを載せるためには
1  マサ  2009/04/19(Sun) 22:22
    60-62-47-205.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
HA11SにF6ツインカムを載せるためには何が必要でしょうか?
配線加工等必要な事は何がありますか?
載せ換えた方がいましたらご指導をお願いします。
出来れば詳しく教えて頂くと非常に助かります。
12  しらいまさや  2012/07/01(Sun) 22:31 Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
たくさん不具合があります。
何が都合悪いか判断出来ないのであれば、積み替えるエンジンの、元々のECUを
使ってください。

13  あるとん  2012/11/20(Tue) 17:41
    kd182249241095.au-net.ne.jp Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; IS04 Build/FFK300) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
エンジン載せ替えました。
あまり不具合なくECUもそのままで、
絶好調です。なぜ?
ただ、メインハーネスをポン替えしたな。
ツインカムよりトルクあってよいね!
上、回んないよ…




14  あるとん  2012/11/20(Tue) 17:41
    kd182249241095.au-net.ne.jp Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; IS04 Build/FFK300) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
エンジン載せ替えました。
あまり不具合なくECUもそのままで、
絶好調です。なぜ?
ただ、メインハーネスをポン替えしたな。
ツインカムよりトルクあってよいね!
上、回んないよ…




15  しらいまさや  2012/11/21(Wed) 09:17 Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:16.0) Gecko/20100101 Firefox/16.0
>>13
同じ660ccのターボで馬力も大差無いなら、必要な燃料も似たようなモノなので回るには回ります。
踏みっぱなしでなければ案外大丈夫なはず。

ただ、ECUは変わったエンジンに対して燃調を勝手に変えてくれるとかそういう事は一切有りません。
そういう点で、リセッティング無しのエンジンだけ変更というのは「有り得ない話」なんですよ。
それを今普通に回ってるからオッケー!で済ますのか否か・・・と。



前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る