Top / バイク / CRM50 / その7

今度こそ完成〜

いろいろありましたが、完成に漕ぎ着けました。
今回は珍しく

金にモノ言わせ

新品パーツを買いまくったので苦労らしい苦労もなかったです。
もちろんベース車が以外にマトモだったのもありますが。
そのかわり出来るだけノーマルに戻すのを目標にやってみましたが、 いかがなモンでしょうか?

&ref(): File not found: "fin1.jpg" at page "バイク/image/crm";

&ref(): File not found: "fin2.jpg" at page "バイク/image/crm";

&ref(): File not found: "fin3.jpg" at page "バイク/image/crm";

&ref(): File not found: "fin4.jpg" at page "バイク/image/crm";

現在はひたすらアシとして頑張っております。
通勤にも使いたいんだけど、俺がアルトかロードスターを乗っていかないことには、 駐車場が埋まってしまうので、仕方なく車で行っております。

長い間鬼馬力のFZRや車で

温い生活

してただけに、発進の難しさ、原付への風当たりの厳しさを感じております。

俺も原付全盛期の頃は、全開1万回転以上をキープしたまま、 半クラッチでスピード乗せるみたいなワザを何気無しにやっていたけど、 今は駄目ですわ。
5速2000回転からでも涼しい顔して加速するバイクばっかりぢゃダメですわ。
これでまた修行ですね。

それと車の態度の違いには唖然ですね。
アオられるわ無理矢理抜いていくわ、 どう見ても優先権こっちにあるのに平気で突っ込んでくるわ・・・
まあこういうヤツの処理は慣れてますが(なにが?)

さて、これでCRM復活計画は終わりました。
このCRM復活に関する質問などいつでもお寄せください。
もちろんCRM以外の単車でもどんどんOKです。
ただ全部間違い無しに答えきれるとは限りませんが。(笑
さて、つぎは何イジろうかなぁ〜


[ 戻る ]
Top / バイク / CRM50 / その7
トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS