- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- ソース を表示
- 車/マゴソ へ行く。
- 1 (2007-04-23 (月) 14:53:53)
- 2 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 3 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 4 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 5 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 6 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 7 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 8 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 9 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 10 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 11 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 12 (2007-04-23 (月) 15:39:33)
- 13 (2008-04-03 (木) 04:04:59)
- 14 (2008-10-15 (水) 15:55:17)
マーク2ワゴン Turbo R †
ある日ロドスタの不便さと、大好きな外道改造が出来ずに思い悩んで、浮気するなら・・・と決めていたマーク2ワゴン。
悩むくらいなら一度やってみたれと購入してしまいました!
当然ノーマルで乗る気は毛頭無く、ウチに転がるゴミを駆使して弄びまくるのである。
けどまだロドスタには未練タラタラです。(^^;
(正面向いてガン飛ばしながら中指立ててるハズだったのに・・・)
現在の姿 †
ベース †
H7年式 E-GX70Gマーク2ワゴンLGグランドエディション
ヤフオクで探してエンジン&ミッション不良のモノを1万チョットでゲット(^^;
多分元土木系の営業車(車内土埃だらけ)
エンジン †
- JZA70スープラturboRの1JZ-GTEをスワップ。
- プライベートで構造変更(原動機・変速機)取得済み。
- 現状ではエンジン完璧素ノーマル。
- JZA70のR154マニュアル5速ミッション
- 吸気は貰いモノのHKS毒キノコ。
- S13か何かのトラスト前置きインタークーラー+ワンオフパイピング
- マフラーはY32セドのタナベか何かの中間+S14用のチンケなマフラーをデフ下で通してます。
- マフラー交換で勝手にブーストアップ(純正0.7k→0.8k)
- 純正ブローオフを変造し大気解放(笑
足回り&ブレーキ †
現在の足回りはこんなカンジ。
その他 †
雑多などうでも良い作業記録 †
とにもかくにもエンジンスワップ †
快適&ハッタリ仕様を求めて †
起きたトラブル&メンテナンス †
ムゥィ〜ソ †
某掲示板のバックムゥィ〜ソナーに贈る、マゴソのムゥィ〜ソ。(謎
- その1
jzx70gmuwi-so1.mp3
かなり音がクリップしちまってるけど堪忍。
軽くバーンナウトして発進して2速入れて停止。
間髪入れずにリバースに入れてムゥィ〜ン。
更にベタ踏みで限界に挑戦・・・しようとしたけど夜で先が見えず根性リミッター作動。
昼間に出直してきまつ。
[ 戻る ]