■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ゼロゴネタでし。
16  あさの  2001/12/15(Sat) 18:45
    nagp28.zzz.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
>>14
某原付offですか、いいですね〜
必然的にわかりやすい場所になると思いますんで、好都合だと思います(^^)

>>13
おおおー!
超ヤル気モードとお見受けいたします!!!
ではファルコンから案内が届きましたら、こちらにお知らせさせていただきますね〜
イヤーン、電動に萌えちゃいそう(^^)
因みに、厳密には距離が50.29mになります。一般的には終速が70〜80km/hくらいだといいみたいです。
実は駆動系の設定によって、スタートダッシュが良かったり後半の伸びがよかったりするので、終速とタイムは必ずしも一定の法則にはあてはまらないようです。

>>15
電気自動車はバッテリーのエネルギー密度が問題とされてきましたが、極短距離であれば必要なぶんのバッテリーさえ搭載できれば良い訳で!
もしかすると、結構有利だったりして!?!?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)