■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして
3  しらいまさや  2001/11/30(Fri) 15:10
    wink199127.winknet.ne.jp Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
どもどもいらっしゃいませ。(^^
自称「ド初心者」には優しい俺だから、ココではあえて具体的に「何をヤレ」とは
申しません。
まずは本屋に行ってメンテの本を買ってきませう。
で、安物でいいからラチェット&ソケットのセット、メガネレンチセット、
+ドライバーのNo2、No3を買って来て、自分のバイクをイジってみませう。

まずはタイヤの空気圧のチェック、各部の油差し、エアクリーナーの掃除、
チェーンの張り調整とやってきましょう。
そして各レバーやペダルの位置を自分に合うようにしてみる・・・まずはココから。
メンテの本を見ながら頑張ってやってみましょう。

その上で、エンジンの仕組み、ブレーキの仕組みなどを覚え、チューンにチャレンジ
してみましょう。
っていうか、「メンテも出来ないのにチューンなんざやるな!」と言っときます。
まずは本屋へGO!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)