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ターボモンキーです。
35
イカロス
2004/04/19(Mon) 01:45
p220.net219126026.tnc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
2サイクルのイカでーす。(なんだそれ?)
松瀬」さんはじめまして。「マフラーは機種によって大きさがちがう」って言うより、「エンジンの特性と回転数のどの部分でどうしたイカによってかわる」と行った方がいいでしょう。
で、市販車は乗りやすいように設計されていますので、チャンバーを簡単に変えないほうが無難です。
そもそも何故変えたいのでしょうか?そーぞ−すると↓
1.穴が開いている−>オフロードはエンジンからすぐのところが錆びてボロボロになりやすいのですね。この部分だったら部品を取り寄せて代えたほうがいいかも。
2.パワーが出ていない−>「新品と比べてパワーが出ていない」のがチャンバーのせいでしたら、のまdの言うとおり「焼く」方法が古くからありました。で、「細い部分」に炭素が凝り固まっている場合、結構大変です。焼いて叩いたり、棒で突っついたり...カセット式のバーナーも最近はホームセンターで¥1,980で売っていたりします。
3.カタチが気に入らない−>好きにしてください
(余計なお世話だったかも〜)
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