■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ターボモンキーです。
36  しらいまさや  2004/04/19(Mon) 13:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>28
まあ使えればぶっちゃけ何でも良いんだけどね。
同じ50ccのマフラー(チャンバー)なら大丈夫。
ただ性能うんたら言い始めたらこんな流用なんてやってられない。
なんか合いそうなのを探してきて曲げたりなんかして無理矢理付けて、結果がどう出るかは回してみてからのお楽しみと。(^^;
ノーマルの形状に拘らないのなら、YSRのモノが使えそうな予感。

正直な所、あんまりイジり方知らないのに旧車をイジるのは大変。
こういうヤツは「無いモノは作るしか無い」からね。
今時のパーツのあるバイクで色々やってみて、知識や技術を増やしてからので良いかも。

そういやウチにもミニトレ有るんだよなぁ。
しかもYZ80のエンジンなんかも・・・クス


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)