■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ターボモンキーです。
61  nomad  2004/07/14(Wed) 21:44
    p2123-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [ja]
なんかねえ。だんだん腹立ってきてチンコいこってきて、自分でイチから組みたくなった。
JEのターボ用ピストン買って、好きなタービン使って、追加インジェクタつけて、インタークーラーちょと曲げれば組めるね。
雑誌とかヨソの人が「バイクにターボは合わない」とか知ったようなこと言うけど、全然そんなことないよ。
ピーキーだとかなんとか言うなら2サイクルなんか乗れないわけでさ。

後はねえ…シャシダイ使わないとセッティングが怖くて出せないのが(汗
クランクケース、バカみたいに丈夫だから無加工で400psまではイケルとか(汁
キャリロのコンロッドとAPEの強化スタッドで瞬間最大風速600ps狙って。
いや、狙わん狙わん。狙いまへんが、自分でやってみたい。
やれそう。

 …し、資金が。全部使っちゃったよう。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)