■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ターボモンキーです。
65  nomad  2004/07/25(Sun) 23:15
    p1020-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [ja]
なんかねー、急転直下で、来週あたり納車らしいよ。漏れのハヤブサ ターボ。
今まで「騙されちゃった」ネタで引っ張ってたので逆に戸惑っておます。
久しぶりにスレ元の植村さんとこ行ったらモンキーターボをインジェクション化しててむらやましひ限り。

「インジェクションのバタフライバルブが吹き飛んでアクセル全開で死にそうになった」という話を聞いてビビっております。
で、ブローオフバルブをつけようと思っているのですが、これって何でもいいんですか?
動作原理を見ると何でもいいように思うのですけど、ちょっとググったら「燃調が狂ってストールする」とかって話も出てるし。却ってエンジン壊しそう。
1万円くらいの調整可能なブローオフバルブをグイグイ締め込んでめったに音が鳴らないようにさえすれば良いのでしょうか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)