■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
死化粧師?
1  まさゆき  2001/10/16(Tue) 08:58
それは置いといて。
軽二輪の車を原二登録出来るんですか?
例えば、RG200ΓにRG125Γのエンジンを積んだり、TS200RにTS125Rのエンジンを積んだり・・・
意見お願いします。

#半角英数って使わない方がいいんですか?
2  しらいまさや  2001/10/16(Tue) 12:50
ん〜出来るよ。
原付の新車売ってる店と仲良くなって(以下検閲削除)

>#半角英数って使わない方がいいんですか?

ココではオッケ〜(笑

#俺は元々半角好きだし

3  まさゆき  2001/10/16(Tue) 16:22
やっぱり裏ルートで登録ですか(^^;;
最近倒立のバイクに乗りたくて(見た目で。性能とか考えてないです)
尚かつ維持費が安い原付がいいかな〜とか思っているんですけど、おすすめありますか?

ベンガルダヤマハのTZR125RRもスペックはいいんですけど、
なんせ輸入してたのが赤男爵とのこと。不安要素盛りだくさん(笑

#大型持ってるのに原二しか乗れない自分が悲しい(ToT)
GSX1400売らなきゃ良かった〜!
4  超電波 松平  2001/10/18(Thu) 08:17
>>3
せんせー 倒立がいいなら KSR80が某Aで新車でありましたー

5  しらいまさや  2001/10/18(Thu) 09:20
>>3
漏れじゃね〜(笑

#倒立は漏れたらバラすのが面倒で嫌

6  幽霊@電波モード  2001/10/18(Thu) 12:14
倒立?モンキーじゃダメ?(ちげーよ
7  よも  2001/10/18(Thu) 17:24
ん?原付で倒立??
ストマジ(爆)

あ、だめ?
ならRG125γ。
これはたのしーぞ♪

バラスのがめんどくさいってのは激しく同意。
でも、最近倒立になれてきたので同じくらいの時間でできます(笑)
#でも一人でやるのはヤダ(^^;
8  まさゆき  2001/10/23(Tue) 18:07
KSR80買おうと思ったんですけど、身長的に(180あるかも?)きついので、
どうしようか迷ってます。

>ならRG125γ。
実車を見たことが無いんですけど、装備はいいですよね。
ファミリーバイクで面白い車種って他に何がありますか?
#γがファミリーバイクってのも疑問ですね。
9  しらいまさや  2001/10/23(Tue) 18:17
ファミリーバイクだとど〜しても50になるよなぁ。
125のスクーターとかどうよ?

10  しらいまさや  2001/11/20(Tue) 19:15 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
てすてすてす

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)