■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
用途別に最適な排気量
20  川原  2001/11/25(Sun) 04:42
    ip1a0887.osk.mesh.ad.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
凄い、掲示板が!!知らない間に凄くなっていますな、あなたの知らない世界ですな

  メインはZZ-R1100/D、重いとか暑いとか言われてもあの加速は一度味わうと
 やめられませんな、毎日大阪市内を通学で乗っています
 ご近所廻りはフリーウェイ250です、跨って3秒で発進できる便利さと取りまわ
しと駐車スペース考えたらこれ以上のマシンが存在するのか?と思います、
 あとはシルバーピジョンとドリーム、バラバラのGT750、私は環境に貢献して
いるとおっきな顔をする為の電動フュージョン(笑)、コース専用のKDX125が
あります

 逆に最近トラックは何尺ボディーがベストか?で悩んでおります
  8尺? いんや中途な10尺? 標準の13尺? ロングの17尺??
 いんやいやなんでも積める超ロング車かトレーラーが偉いのか? 
  軽トラ? 750kg 1d 2トン 3t 4トン 6t 8トン 10トン?? 
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)