■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
つい先日に
1  幽霊  2001/11/27(Tue) 03:24
    airh03237021.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
ツーリングクラブの日帰りツーリングに参加してきました
普段は
「ツーリングは温泉入ってうまいメシ食って美味い酒飲んで
ふかふかの布団で寝れないとイヤだぁぁぁぁ」と
親父臭いことを連呼して日帰りは絶対に参加しないんですが

今回はおねーちゃんの比率が高いので、参加しました
集合時間・・・・おぉぉぉぉぉおねーちゃんが多いのは、えぇのぉと
とりあえず、一人に目星を付けて出発!!

そして峠で漏れの前2台先を走っていたのですが
なんとっ!! フロントが暴れてそのまま看板にドカン!!
その後の漏れの行動が
突っ込んだ単車の隣に止める→起こすのを手伝う→
タンクバッグを引き剥がす→工具を出す→
その場で診断→「大丈夫? どこも打ってない?」

以上一連の行動が恐ろしくすばやくできました
・・・・そうまるで、本能で行動したように


2  しらいまさや  2001/11/27(Tue) 09:18 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
で、おねーちゃんのハックは成功したのかい?(ハァハァ

そういう時の対処って、俺もなんか妙に慣れちゃったんだよねぇ。
とりあえず転んだヤツを見て大まかな状態判断して、手足曲げさせて折れてないか
チェック、「この程度やったら死なんから我慢せぇ!」と放置して、バイクなら
端に寄せて、車ならバッテリーターミナルを外す。
で、自分の車だったら停止標識出して・・・

けどトコトンまでやった事故はさすがに手出し出来んよなぁ。
ウチの近所で駐車してたトレーラーにワゴンRが特攻した時なんか、運転者の
状態見て、さすがに手出しが出来なかった。
良く見たらトレーラーの荷台の下に車潜り込んで、荷台がガラス突き破って運転
室に・・・丁度その高さが運転者の頭の位置。(--川
運転者はハンドルに挟まれ身動き出来ない上に、顔面グシャグシャ&意味不明の
呻き声上げながらプルプル震えて・・・縁起でもないんだが、こりゃ多分ダメだ
と悟った。
隣には6歳くらいの小さな女の子が挟まれてて、血まみれで泣き叫んでる。
でも泣いてるくらいだから意識あるのかと思ってたら、どんどん静かになって
震え出した。
ヤバい・・・マジヤバい・・・もう我慢出来んからウチの4トン出して来て引き
ずり出そうかと思った時にレスキュー到着。
予想が当たってたらしく、先に運ばれたのは親父の方。
翌日その場所には花が置かれてた・・・(-人-)

やっぱ辛いよなぁ、他人と言えど見殺しにしちまうのは。
次こそはちゃんと助けてやらにゃと思うてしまう。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)