■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
過去ログ
1  かずのり  2001/12/15(Sat) 19:02
    max14-47.cityfujisawa.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
どうもハジメマシテ、そしてこんにちは。
この前、学校(高校)に光ファイバーが入ったとの情報を受け
光ファイバーにどれ程の実力があるのかと思い
取りあえず、ここの動画を落してみる事に・・・
すると速いのなんのって!
すっかり光のとりこであります。
あんな動画と音(ジェットエンジン)を視聴してた私は他の人々から
白い目で見られておりました。
で話は変わりますが、前の掲示板の過去ログは既に消されてまったのでしょうか?
ターボバイクの詳細が気になって受験勉強もできやしない!
2  しらいまさや  2001/12/16(Sun) 01:23 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
光かぁ・・・んなモン経験しちまうと、家で使う時にストレスが溜まる。
世の中知らない方が良い事もあるもんで。
ツレがCATV512Kと大学の専用線を比べて「遅い」と抜かした事を思い出す。(笑
俺も先日ISDN64K使う機会があったけど、もうCATVの2Mに慣れてしもうたから
キレる寸前だった。(^^;

>前の掲示板の過去ログは既に消されてまったのでしょうか?

チョイと事情がありまして、現在封印しております。
追求してはいけません。(ニヤソ



3  かずのり  2001/12/16(Sun) 20:01
    max12-97.cityfujisawa.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
するなと言われるとしたくなるのが人の性・・・
しかしここは一つ歯を食いしばる。
ターボバイクはどうなったのでありましょう?
もし完成していてインジェクション+こんぴうた(車用)流用ならば
是非とも詳細を知りたい
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)