■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
チェーンって。。
1  猫乃  2002/01/04(Fri) 02:02
    kyoto-ipcon-ppp-210-172-189-15.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
始めましてこんばんわ。
猫乃です

いや〜。たま〜に見させてもらってますが
なんか妙に気にいってます(笑)

ところで・・・。
CRMのページで。レンジクリーナーでグリスやオイルがよく落ちる・・・
って書いてあったんですけど。
こうゆうレンジ系のクリーナーってチェーン洗うのに
使ってもいいんでしょうか・・・?(レンジ周りに使ったらめちゃくちゃ落ちた・・)
あるいは台所用洗剤ならOリングも平気だろうけど。
台所の洗剤でチェーンのあの汚れが落ちるんだろうか・・・??

ちなみに。いつもは(・・というかまだ2回しかチェーン洗った事ないですけど)
スプレータイプのチェーンクリーナーつかってみたり(石油系?)
あるいは水溶性のしゅっ しゅっ て吹き付けるタイプのを使ってみたり
してますが。。

スプレータイプは2本や3本じゃ汚れ落ちないし高いし(そのかわりめちゃくちゃ落ちる)
水溶性のはあんまり落ちない・・・。

石油で洗う って手も考えたんですけど。
廃油処理ができない(近くにガソリンスタンドがない)
のでパス。。

なので。安い(安売りで300円ぐらい)し使えそう
な台所洗剤・・と思ってるんですが。
やっぱだめでしょうか・・??
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)