■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
例の取引はどうしますか?
1  あさの  2002/01/12(Sat) 19:36
    nagp1.zzz.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
シャチョー!、お元気様ですか?
例のブツの引渡しはいかがいたしましょう?
某原付チューンページのoff界にてということでしたね。
僕はとりあえず、明石でも姫路でも出かけることは可能です。
また具体的なお話がありましたら、お願いいたしますね(^^)
2  オニギリRF  2002/01/13(Sun) 01:56
    air1aaf043.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
にゅにゅ!軍曹殿!ワタクシめも参加希望で有ります!
来月の 9・10・11は三連休で有りますのでワタクシどもも助かるのでは?

先ほど ここのページを参考に改造申告書を作成!
小矢部市役所は所有者のハンコ一つで論破できるでありまする
3  あさの  2002/01/13(Sun) 18:08
    nagp24.zzz.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
あららっ!?
そんなこつ言ってたら、明日が某原付チューン関西offみたい・・・きゅ、急すぎ
とりあえずコレは無関係ですかね?
4  ひのもと@大阪北部  2002/01/13(Sun) 21:40
    pppa964.osaka-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
見てなかった・・・
レーシングワールド高槻か・・・むちゃ近いわ。
でも行けないだろうな。
5  しらいまさや  2002/01/14(Mon) 01:07 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
あ〜ソレソレ、どうしよ?(ぉぃ
やっぱ2月の連休かな?


6  あさの  2002/01/14(Mon) 08:43
    nagp17.zzz.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
>>4
とりあえず、今日の関西offは
”チュー死”
の模様です。ひのもとさんご注意ください〜

>>5
そうですねー、off会にひっかけるならそのあたりの時期でOKと思います。
面倒なら直でお持ちしてもいいですよ。(どっちが面倒なんだか(^^:)
なにぶん関西のことであります故、わからないことも多く、申し訳ありませんが宜しくお願いいたしますです。<(_ _)>
7  オニギリRF  2002/01/27(Sun) 00:06
    air1aaf058.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
シャチョー!
某原付サイトの OFF会掲示板で 関西OFFの件が上がってますがいかが
いたしましょうか?
ワタクシは身内とあさのさんの身内に不幸が無ければ
そっちに向かいますけど?・・・

やはり来月の連チャンが候補に上がっているようであります!
8  ひのもと@大阪北部  2002/01/27(Sun) 13:47
    pppa347.osaka-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
休日の昼間にゼロゴできる場所なんか思いつかないなぁ。



9  しらいまさや  2002/01/28(Mon) 23:05 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
ん〜色々考えてはみたんだけど、やっぱ大阪ともなると下見にも行けない
し、結構悩むよなぁ。
姫路オフでもやるんならど〜にでもなるけど、メンツは集まらないだろうし、
姫路でやるんなら「なぜ雅屋オフにしない?」という事になるし。(笑

例の明石の場所は、花火のアレがあったりとか、最近砂浜に穴開いて大事に
なって浜をホジくり返してるだろうし・・・
ましてやゼロゴ計測なんて贅沢まで言えばキリが無ぇし。

とりあえずオフ会板覗いてくるよ。

10  あさの  2002/01/28(Mon) 23:58
    itip6.zzz.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
とりあえず、まだ場所も日時も未定みたいですね・・・
正直、9〜10日は大切な用事ができて難しい状況です。11日朝出発なら問題ないかな。
あ、そうか、オフ板に11日希望ってかいとけばいいのかな。
11  しらいまさや  2002/01/29(Tue) 22:42 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
神戸で11日激しくキボンヌって事にしといたYO

12  あさの  2002/01/29(Tue) 23:05
    itip10.zzz.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
僕とオニギリさんのことも書いておいていただきましてありがとうございます。<(_ _)>
日時と場所がほぼ決定のようですので、大丈夫ですね!

・・・六甲ISLAND、OFF会やゼロゴもできる場所もあるほど広いんですね。
どんな所か、どんな人が来るのか、楽しみにしておりまする(^^)。
13  ひのもと@大阪北部  2002/01/30(Wed) 00:48
    pppa337.osaka-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
六甲アイランドかぁ。南のほうは廃れてますね。
震災の跡を修理してない所も多かったし。
倒産したプールとかもそのまま放置かな?

行けるかどうかは、不明です。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)