■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして。
1  しらたと申します  2002/01/30(Wed) 02:02
    tokyo0073-174211.zero.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
色々面白いことをやってますね!
こういういかにも自作っぽい、ちょっと失礼な言い方をすれば
胡散臭い(すいません…)の大好きです(笑
部外者なのにBBSカキコしてもいいんでしょうか?
よくわからないけど、みなさん詳しそうなので、質問させて下さい。

リアブレーキのマスターシリンダーとリザーバタンクの間のホース
(要するにブレーキホースですが…)は、どんなものが使えるんでしょうか?
耐圧のテトロンホースなどは、化学薬品や油脂類NGのものもありますが、
そういうのを使ったらやっぱりまずいですよね?
キジマとかデイトナとかから出てる耐油性のホースならOKなんでしょうか。
バイク用のは高いのであんまり使いたくないんですが。。。
ちなみにバイクはXLR250R(リアディスク)です。
わかる方いたらよろしくお願いします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)