■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
楽しかったっす(=^-^=)
1  Kamui  2002/02/11(Mon) 19:07
    m116052.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
何とか無事に帰りました。FALCOのやつです。
やっぱこんな日に湾岸線はつらいっすね( ̄▽ ̄;風で落ちそうになりました(爆)
また遊んでやってくださいm(_ _)m
誕生日になにやってんだか・・・。
2  MS-5  2002/02/11(Mon) 20:18
    yahoobb218123022025.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
こちらも無事帰ってます。
こけたとき助けてもらってありがとうございました。
本当に助かりました。
またオフとかやる時はよろしくです。

あら、kamuiさん誕生日だったんですか。
3  しらいまさや  2002/02/11(Mon) 23:00 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
いや〜Kamuiさんマジセーフだったよね。(笑
国家権力に対して最大限の「作り反省顔」を出来るようになってしまった
自分が悲しいぞ。(ゲラゲラ

さて、撮りまくった写真と動画をどううぷるか・・・
アテは合計645MBほど場所あるんだけど、負荷が問題なんだよなぁ。
噴出動画うぷってた場所も知らん間にデリられてるし。(^^;

>こけたとき助けてもらってありがとうございました。

いや〜あの時軽トラで巻き込んじまったかと思ったYO!(^^;
まあ「寒い日は油断ならん」っちゅ〜事を覚悟の上転がしてくだされ。

>あら、kamuiさん誕生日だったんですか。

ぐは!それを早く言わないと!!
あの場でケーキ買って祝ったのに。(マジか?

4  あさの  2002/02/12(Tue) 12:55
    j098017.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
いやほんと、ド寒いなか皆様ご苦労様でした〜
湾岸線の横風も、マジすごかったですね・・・(^^;

そうそう、僕は2/10誕生日だったんですよw
kamuiさんと1日違いw
5  ひのもと@大阪北部  2002/02/12(Tue) 23:02
    pppa753.osaka-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
あの日は寒かったですね。
風邪が治らないので行くのは断念してました。
6  ぶち  2002/02/13(Wed) 22:54
    ppp208.kobe-ap6.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
 いや〜寒かったです。現在、風邪か花粉症か判らんぐらいに鼻水出てます。
 飛び入りの白黒2トーン車の0−50も測りたかったなあ(笑)


7  しらいまさや  2002/02/14(Thu) 18:01 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
でもドコでやるにしても、結局通報されたら終わりなんだよなぁ。(^^;
駐車場借りるとか本格的にやらないと「安全に」というのは難しい&おおっぴら
には人集められんし。
国家権力の機嫌次第では、代表者を集団暴走行為でパクるのも十分可能なワケだし。

だから俺走り系のオフの企画はあえて避けてたんだよなぁ。(^^;

8  オニギリRF  2002/02/14(Thu) 18:36
    air1aah203.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
お疲れ様でした〜
白井氏にコーラとチョコパイを渡した者です

今度引っ張られたら免許がヤバイので助かりました(って集団暴走行為は確か一発
取り消しだった気が・・・)残りは2点 ヤバイ〜

ps 白井氏はもしかして パイの実 ではなく チョコパイ の方がお好みでしたか?
次回も持って行きます(笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)