■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
21  はやみず  2002/03/19(Tue) 19:32
    130.54.117.20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
レスありがとうございます!>社長

死にそうなネタとはズレちゃいますが、Z2乗ってると、ある意味珍ネタは尽きないです(苦笑)

交差点で止まってたら、通り過ぎてった珍走団がわざわざUターンして見に来たりとか、
交差点で自分の方が青になって渡ろうと思ったら、信号無視ヤル気マンマンの珍走が
来たので先に渡らせようと思ったら、Z2見るなり急に止まって先に渡らせてくれたりとか、
交差点で右折しようと思って止まってたら肩たたかれて(←これには吃驚した)、
「えへー、これ、ゼッツゥ?」
って声かけられたり(ラリってそうなヤツだったので、ソッコーで逃げた)、
GSでガソリン入れてたら珍走が入ってきて囲まれたりとか、
GSでバイトの兄ちゃんに、「コレ、水平対向ッスか?」と質問されたり(泣)とか。

バイクも齢30年を迎えると、いろんなモノを引き寄せるのでしょうか。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)