■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
61  苔ぇ  2007/08/20(Mon) 18:22
    nihfa-02p1-199.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
タマに拝見しております。
マーゴン改いいですね♪
自分のヤバイと思った瞬間です。
ワラって頂ければ光栄。

3車線道路の右端をCB750Fで快走中 自車線が
ちぃと滞っておりましたので
センターの車線に居た大型バスの前方より
左車線を確認。
そのまま空いていた(はずの)左車線に
一気に車線変更。。。
まぁ 想像に難しくは無いんですが
駐車車両発見。
避ける。とか。ブレーキを掛ける。とか
そんな余裕もなく。。。
自分は必死でジャンプ♪
しましたが
駐車車両のリアゲートに太ももをひっかけつつ
クルマのヤネを転がりつつ
クルマの前に着地。
立ち上がる事が出来ない。。。?
両足が。。。ナイ?
なんて事はなく 血ダラダラでしたが
骨折も無く無事入院♪
看護婦食ったのはナイショ♪
入院費払わしたのもナイショ♪
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)