■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
72  エカシ  2007/09/06(Thu) 00:47
    ntoska028152.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
始めまして 
いつも楽しませてもらってます
人を殺したかも! って話をひとつ・・・ん?
山道を気持ち良く走行中工事現場に遭遇し、現場を抜けたところでワイドオープン
お約束のスリップダウン{1??Km位}で道路を滑りながらバイクを確認すると
ガードマンめがけて一直線!!
「あっぶち当たる・・・あの人死んじゃうかも!」って思った瞬間にGマンがアホみたいに逃げ惑い何とかスルーパス
Gマンの安全確認すると、第一声が
「死んだかと思った・・・・・」
「それわ俺か?それともあんたか?」と、心の中で突っ込みまくりも平謝り。
その後、現場のトラックでバイク運んでもらったりとお世話をかけました
その節はありがとうございました
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)