■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
2すと小排気量バイク
1  きゃめる  2002/03/30(Sat) 01:14
    p124-dna05nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 ってことで、最近小型バイクにとり付かれて困っている。
小型速い&安い(笑 いじりがいあるってどんなん有りますかね。
先輩諸氏!我に助言を。見た目KS2がオフでも楽しそうなのだが。
2  しらいまさや  2002/03/30(Sat) 17:23 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
やっぱオフ車かなぁ。オンロードでは125Γはタマが無いし、TZR125は・・・
う〜んもう1つグッと来るモノが無いっちゅ〜かハンパっちゅ〜か。
ホンダのアレは4ストだからOutof眼中だし。
となればオフ車か外車の方のTZR125Rかな。

KDXとかTSにロードタイヤブチ込んで、峠で足出してNSR追い掛けるのも良いし、
学生時代の俺のように、交差点で足出してオリャ〜っと曲がって、立ち上がりは
フロント浮かせたまま加速みたいな。気持ち良かったなぁ。

極道系なら、RS125やCR125をシリアルナンバーでナンバー取って・・・(ニヤ


3  MS-5  2002/03/30(Sat) 17:58
    yahoobb218123022025.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
原付じゃないですがSDR200とか軽くて速い上に安いです。
TZ125の足回り突っ込んだら面白そう?
あとRZ125とか。もちろんSDRエンジンで(ぉぃ

ウチにDT125あったんですが、知らない間に捨てられました(TT)
KDXとかオフ車で安いのあれば欲しいです。
4  まつだいらー  2002/03/30(Sat) 20:44
    ntthygo09149.ppp.infoweb.ne.jp
せんせーLEOやKH125って反則っすかぁ(笑
5    2002/03/31(Sun) 20:33
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:0.9.9) Gecko/20020311
けっちこそタマが無いと…(笑)
先日某所にSDRが98000円でどきどきしました。
アレならかなりほしい。(買えないが(汗))

125Γは楽しいね。ツレが乗っている(笑)
っていうか、FD3S(オンボロ仕様)+NSR50+RGV125Γと、
なぜにカムの無いエンジンばかりやねん(笑)みたいな。

このままずーっとカム付きエンジンなんて買わないでほしいと
切に願う今日この頃(ぉぃ
6  しらいまさや  2002/03/31(Sun) 23:30 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
俺はやっぱ125だとオフ車だよな〜
街中を暴走するには最高なんだよねぇ。
交差点をフロント浮かしながら立ち上がってくあの瞬間が気持ち良い。(ォ

あ〜125のオフ車が欲しい・・・

7  きゃめる  2002/03/31(Sun) 23:52
    q103-dna04nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
いや、色色ご意見ありがとう〜。
SDRあのフレームは美しい、軽いし、GOOみてたらなんか23万の値が
ついてた。
TZRはどうも宝の持ち腐れになる予感。軟弱者故。
KDXヨサゲですなぁ、というわけでKDXかSDRかKS2
にしようか。あ〜今のバイクどないしょ・・・パーツドリか。
山賊250ですが。


8  まつだいらー  2002/04/01(Mon) 08:58
    ntthygo09149.ppp.infoweb.ne.jp
タイカワ、タイホンダ、台湾山羽・・・

9  TAKE。  2002/04/01(Mon) 15:53
    p6114-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
お初です。
2スト少排気量ってことで思わずレスしてしまいました。
自分ならTS125がいいです。乗ったこと無いけど。
自分も小型車欲しくて買ってしまいました。
昨日バイク買取業者のトラックを止めて積んであったボビィを売ってもらいました。
不動車だけどコイツを直して、面白いバイクにしよ〜っと。
10  川原  2002/04/03(Wed) 01:04
    ip1a0668.osk.mesh.ad.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
う〜ん スズキのK125、カワサキB1、YAMAHAのYDS3かなぁ 
11  ひのもと@大阪北部  2002/04/03(Wed) 01:22
    pppa123.osaka-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
YAMAHA GT80,GR80,RD125
SUZUKI GT100,125,185
こんなんだったら大変だろうなぁ。
12    2002/04/04(Thu) 22:52
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:0.9.9) Gecko/20020311
デモ実は…2st大型なんてのも乗ってみたい(笑)
ってことが5ガンが、RZVか。
#アプリリア却下

5ガンだったらお約束のGSX-R400の足回り移植して〜

今日バッテリーがピンチになりました。
2速に入れてオシがけしたら寒すぎてタイヤグリップせず、
クランクまわらん(爆)
走って飛び乗りました(懐かしい
#VJ23Aはキックギアなんて考えていないエンジン設計

帰り道に新品バッテリーを買ってきた。
はう。
13  jk  2002/04/05(Fri) 01:25
    h12-199.tokyu-net.catv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
KDXの125は同年代のKXのパーツが中途半端に付くので期待させる割に結構
苦労させられるバイクですよねー。 Fフォークが鉄の倒立だったり、微妙に違う
取り付けのリヤショックといい。

XLR80→100持ってますが、トコトコ走るには丁度いいカンジです。 ウチ
のはFをCRMにしてディスクブレーキになっててRはXR100すっぽり入れて
前後ビジネスタイヤ履いているので、とっても経済的です。

昔はDT125もあったのですが、立ち退きになった駐車場に2ヶ月放置しといたら
マンションの土台と一緒にコンクリながされてしまいました。
14  hati@歪車輛商会です。  2002/04/05(Fri) 02:48
    211.3.157.206 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
土木とかゴミとか一緒にかためるもんあ。

125>やっぱ国内のTZRがええなあ。
ださいのが素敵。
15  こまいぬ@KSR200  2002/08/16(Fri) 09:15
    pl163.nas911.yamagata.nttpc.ne.jp N88-basic(wterm)
初めましてでし。
KDXは今かなり安いのである意味お買い得かも。
ちなみにKDX250SR買うなら125の方がイイらしいです。
16  えぷしょん  2002/08/16(Fri) 10:28
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
2ストの大排気量バイクってあるのかな?
もし知ってたら教えてくだされ。
17  ひのもと@大阪北部  2002/08/16(Fri) 12:22
    pppa617.osaka-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)
国産で400ccクラスから上の2ストだと
YAMAHA RZV500R
SUZUKI GT500 GT550 GT750 RG500Γ
Kawasaki KH400 500SS 750SS

400ccクラスだと
HONDA NS400R
SUZUKI TS400 GT380 RG400Γ
YAMAHA DT400 RD400
KAWASAKI KH400

適当に補完してください。
18  えぷしょん  2002/08/16(Fri) 13:08
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ぐは!KH750SSとは!?
2ストで750っ!凄まじいじゃじゃ馬なんだろうなー。
乗ってみたいが恐ろしい・・・。
19  Kazz  2002/08/16(Fri) 17:30 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
GT750が試験場の検定車だったことを知る人はもう少ないのかな。
あ、東京限定かもしれん。
20  はやみず  2002/08/17(Sat) 05:10
    u128046.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
京都の西京区役所にGT750で通勤してる人がいるみたいです。
あと通勤途中でGT750にすれ違いますわ。

小排気量2stといえばDT50も面白いですよ。パーツ少ないけど。
21  せお  2002/08/28(Wed) 11:02
    cse7-3.kumamoto.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
GT750の試験車

なにもかも懐かしい
22  Kazz  2002/08/29(Thu) 09:41 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
>>21
動いていたときより、タンクに砂詰めて、引き起こしテスト用になってたのが
よけい悲しかった・・・
23  川原  2002/09/04(Wed) 02:54 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
 GT750 つい先日まで3台持ってたなぁ・・・
24  まつだいら  2004/08/24(Tue) 14:51
    61-122-252-242.eonet.ne.jp Mozilla/5.0 (compatible; Konqueror/3.1; Linux 2.4.22-pre9; X11; i686; ja, ja_JP, ja_JP.eucJP)
センセイ!!かっちまいました!!
台湾的摩託車、PGOのPMX110であります!!
昨日届きますた!!

http://www.novelforce.com/page058.html

けっこうイイですよコレ!
しゃちょー 後ほど仕事場に乗って突撃するであります!!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)