■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
面白い組み合わせないですか?
1  裕介  2002/04/05(Fri) 19:59
    hcou004182.catv.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Hotbar 3.0)
はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます
知り合いからGT80、MR50、YSR80をなんと5万でまとめて買ってしまいましたw
どれも、一応動くのですが、GTが焼きつき、
YSRはエンジンはかかります、事故車なんで前面が死んでますけどw
MRは多分キャブのOHで動くと思うんですけど
この組み合わせで1台面白い作れないですか?
手間は惜しまない予定なんですけどお金は惜しむんで1台でw
あまったパーツがあったら送料のみで差し上げますけど、いかがすか?しらいさんw
2  しらいまさや  2002/04/05(Fri) 22:46 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
う〜ん・・・MR50はそのまま起こしてオークションで売って稼いで、
GTにYSR80のエンジンと足を入れるってトコか。
3台を繋ぎ合わせて1台にしても、あんまりマトモなの出来ないと思われ。(^^;

パーツですが、今のところ間に合ってますんで、他の亡者ども
毟ってあげてください。(笑


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)