■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
旅に出ます'02GW
12  Laguna SV-R Four  2002/04/30(Tue) 22:14
    ppp420.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
どうも、遠いところからご苦労様でした>シャチョー殿

初めて本人とお話できて楽しかったです。ローソンでだいぶ長いことダベってしまい
帰りが遅くなって申し訳なかったですm(__)m

そうそう、あの夕方犬の散歩で狭山湖霊園に行ったんですがあの山ほどの線香・・・
やはりシャチョーさんのでしょうか。(笑)

しかし、あの前までなんとも無かったRZがボルト脱落しまくりになったのは謎です。(爆
今日見たらジェネレータカバーのネジが1本のみになっていました。(^^;

りょ〜sk!さん>
狭山湖&多摩湖は埼玉県所沢市です。でも東京都の持ち物です・・・。(非常用
水源地)昔は狭山湖多摩湖周遊道路が走り屋に有名でしたね。今は二輪は全面通
行禁止ですが、車は今でも時々走っています。段差&キャッツアイだらけですけど。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)