■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして<(_ _)>
1  ポンニュウ  2002/05/08(Wed) 12:59
    bafw2001.lfb-mof.go.jp 172.31.103.251, unknown, unknown Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
どうも、うどん処はさぬきで、モンキーなんかを弄っていますポンニュウと申します。
はっしーさんところかた飛んできました。

このサイト、もうめちゃめちゃ面白いですやン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
特に「殺人君」の話は嫁と腹をかかえて笑わしてもらいました。
うどんネタも面白いし、時間かけて読んでいきたいと思います。

もしよろしければ、自分のHPでリンクさせて頂きたいと思いますが、よろしいでしょうか?


2  しらいまさや  2002/05/09(Thu) 10:27 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
どもどもいらっしゃいまし!
笑っていただき感謝感激疾風怒濤の牛丼。

リンクですが無論OKです。
こちらからもリンク張りますが、最近夜になると更新する「気力」が無くなってる
ので、リンクが溜まっております。(^^;
明日明後日にはやりたいと思ってるんでしばしお待ちを・・・

3  ポン  2002/05/09(Thu) 23:37
    k163174.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ありがとうございます。<(..)>
さっそく作業にとりかからなくっちゃ…

そういえば私、セルボ(CG72V/SOHCキャブ)にワークス
(CA72V/DOHCインジェクション)のエンジン積み替えて
自分で公認取りに行ったりしました。
エンジンマウントが1個多かって、メクラネジかまして
笑ってごまかしたりしてました。

なつかしい話ですが…
4  ポン  2002/05/10(Fri) 00:05
    k163174.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
りゃりゃ!
自分家の住所を書いていませんでした。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/1497/

になります。

失礼しました<(..)>
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)