■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
リレーハーネス
1  ただっちょ  2002/06/21(Fri) 16:41
    peacock.denshi.numazu-ct.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
CIBIEからカスタムパーツとしてハーネスが市販されています。
コレって自作できますよね!?
作っちゃった人経験談をお願いします。
2  しらいまさや  2002/06/22(Sat) 12:13 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
ん〜アレを自作出来るかどうか悩んでるくらいでは正直作れないだろうなぁ。
リレーの仕組みと使い方を勉強してみてください。

ちなみにライトが明るいからって得する事ってあんまり無いなぁ。
とりあえず対向車から見て「ココに居る」って判るだけの光量があれば十分かと。
見えないなら見えるように明るくするんでなくて、ゆっくり見えるスピードまで
落とすのが正解。

#反対に対向車のライトが明るくてキレそうになる事はいくらでもあるんだけど。

3  きゃめる。  2002/06/23(Sun) 20:02
    q108-dna04nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
>ライト

 三菱系一部トヨタ系のRVなんとかしてほしい。
無駄にフォグつけないで・・・。光拡散してすっごいまぶしい;;
ひどいと、フォグだけだもんなぁ・・・普通の夜の走行にいらない
でしょう?と思う。だいたい、街走行にフォグは無用とおもうのですが。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)