■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめましてです。
1  こまいぬ@KSR200  2002/08/15(Thu) 14:06
    61-199-185-199.catvy.ne.jp X68k+WTERM(;´Д`)ハァハァ
知り合いのリンクを巡ってましたらたどり着きました。
KSRにKDX200のエンジン積んで遊んでます、こまいぬと言います。
ちょこちょこ遊びに来ますンで、よろしくお願いします。

リンクして良いですか? 
HP http://finito-web.com/komainu/

2  しらいまさや  2002/08/18(Sun) 23:16 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
どもどもいらっしゃいまし。(^^
しかし豪快ですね〜KSR200ですか?
最近変態なバイクも組んでないよなぁ。
XJR1300で大人しくしてるから。(^^;
こういうの見るたびミニトレを急がねばとは思うんだけど・・・金掛けるの
は嫌なんだよね。(笑

リンクはどうぞどうぞやったってください。
こっちからも近いウチに張ります。

そういや「こまいぬ」ってハンドル、何処かで見た覚えが・・・
草の根だったかな?

#俺はWTERMでなくてTMN派ですた。(;´Д`)ハァハァ

3  こまいぬ@KSR200  2002/08/23(Fri) 16:47
    pl237.nas911.yamagata.nttpc.ne.jp N88-basic(wterm)(;゚Д゚)
草の根もいろいろ出没してました。今は懐かしい話です。
もしかすると、どこかでお会いしていたかもしれませんね。
その頃、今は無き某Jというゲーム会社に勤めていたこともィィ思い出でし。

KSR200も公道登録(正規)してありますので、ツーリングでも行こうかしら。
4  きゃめる。  2002/08/23(Fri) 16:51
    p21-dna05nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こまいぬさんはじめまして、こまいぬさんのHPいぜん見たことあります。
そのころは整備中の模様でしたけど、KSRかKSが欲しくて検索かけて
ひっかかったんですよ。にしてもすごそうですねKSR200。
5  しらいまさや  2002/08/23(Fri) 17:40 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
ちなみに当時は「うひょ」ってなハンドルで遊んでおりました。
一体ドコだったんだろ?思い出せない・・・

6  こまいぬ@KSR200  2002/08/24(Sat) 14:08
    pl112.nas911.yamagata.nttpc.ne.jp x68k+Human68k 3.01(wterm)(;゚Д゚)ィ`
「うひょ」?
うん?どっかで見たようなきがするひょ・・・?
>>きゃめる氏
初めまして。すごいですよ。KSR200。
知人にスイングアームが、2.5mあるKSRに乗ってる方もいます。
なかなか、ィィ感じです
7  きゃめる。  2002/08/24(Sat) 19:05
    p116-dna05nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
>2,5m

あ、それもどっかのバイク屋さんのhpでみたすた。
初号機がタクシーにおかまほられてる状況をのせてました。

にしても、2,5mですかヒルクライムできますかね(笑

8  こまいぬ@KSR200  2002/08/31(Sat) 08:20
    61-199-185-199.catvy.ne.jp X68k+WTERM(;´Д`)ハァハァ
としおさんですな。知人ですよ。
試乗させて貰いました(橋脚)あれで都内走り回ってるし。(笑)
すごい方です。
http://ksr.hypermart.net/



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)