■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして♪
1  yosst@播州  2002/08/26(Mon) 16:01
    218-228-235-13.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
白井サマ。

はじめまして!兵庫県姫路市のポッケ使いyossyと申します。m(__)m
HP楽しく拝見致しました♪>∇<
個人的には白井サマのミニトレを早く見てみたいです!^^

ところで白井サマって北原の”セ7ン”のお向かいサンでは??

2  しらいまさや  2002/08/26(Mon) 16:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
どもどもいらっしゃい!
ミニトレ・・・あ〜そんなモンもあったような・・・(コラ
TZRエンジンスワップに半ば挫折してますので、YZ80エンジンスワップが
スタンバイ状態です。(ニヤ

ところで”セ7ン”の書き方、ツボ突かれました。爆笑っす。(ゲラゲラ
その通り大正解っす。ソコの対面の解体屋に生息してますので、土曜日にでも
冷やかしに来てあげてください。(^^
そんな超ローカルな話が出ると言うことはもしかして超近所では?

3  yosst@播州  2002/08/26(Mon) 17:46
    218-228-235-84.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ど〜もです!^^
うひゃひゃ♪!☆?YZ80!!
ミニトレに!>∇<めっちゃ楽しみッス!!見たい見たい♪
家にTDR改58Tがありますので1回一緒に走って下さいネ♪>∇<

”セ7ン”^^2回程お茶したコトあるんですが・・・今もヤってるので?^^;
えぇ〜っとバイパスの側道からたま〜に”壊れそうなポッケ”で通りがかるのが
私だったりします!^^;
実家のガレージが”東阿保”にありますので^^白井サマん家までは5分位で
行けますネ!!>∇<
今度”冷たいモノ”でも持って遊びにお邪魔します♪m(__)m
4  しらいまさや  2002/08/27(Tue) 12:23 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
セブンは今も現役でっせ〜。んな事言うとったらマスターの兄ちゃんに
シバかれまっせ〜。(笑
あの店はモーニングと案外15〜16時に客が居てはります。
常連多いしね。

東阿保とはエラい近所っすね〜!
これからは近所をポッケが通りかかったら追い回しますんでヨロシク(ぉ

5  yossy@播州  2002/08/27(Tue) 20:15
    218-228-235-121.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
げ☆現役!?何かこの前通ったら現場のモノらしき車が止まってましたので^^;
てっきり駐車場と化してるものだとばかり。^^
久々に行ってみようかな♪何かワクワクします!>∇<

そうなんです^^”阿保橋”から北上してスグにガレージがありますので。^^
きゃぁ♪追っかけて追っかけてぇ♪♪>∇<いやいや^^;
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)