■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
気●い?
1  せお  2002/08/28(Wed) 11:08
    cse7-3.kumamoto.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
まいど〜

YSR80の骨を手に入れたので、エクストリーム仕様にします。
探さないで下さい(はぁとまぁく)
2  しらいまさや  2002/08/28(Wed) 17:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
気長い?気安い?キチ・・・

エクストリーム仕様っすか。
当然RZRのエンジンとかっすよね?

3  yossy@播州  2002/08/28(Wed) 19:50
    218-228-235-27.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
気合い?気負い?キチ・・・^^;

せお団長殿。

ムぅ!エクストリーム仕様!?
水陸両用を狙ってらっしゃるのでしょうか??>∇<
4  こまいぬ@KSR200  2002/08/28(Wed) 21:20
    61-199-185-199.catvy.ne.jp X68k+WTERM(;´Д`)ハァハァ
TZR後方排気を積んでる人の話を聞いたこと有ります。(ウィリーバー付き)
風の噂でRZVのエンジンを(以下略)
5  しらいまさや  2002/08/29(Thu) 09:18 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
十分バカだが後方排気は十分判る。
けどRZVですか・・・エンジンに足がついてるってのが正解だな。(ゲラゲラ

6  幽霊  2002/08/29(Thu) 19:33
    jj043218.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
家の実家に、TDR50なんてーもんが転がってますが
外装がテンで無し(タンクのみ)、エンジン数年掛けてない
でフツーに復活させてもつまんないので、エンジン積み替え
の方向で考えてますがTDWRは前例が2台(君塚さん含む)
いるんでどうしようか考えてます・・・・・・・

1KTのエンジンなんて楽しいかも♪
でも足回り固めへんと走る凶器じゃなぁ・・・・・
キャリパーピッチは83なんでTZ-NISSINが使えると思うけど
まぁ、普通に直せば手間かかんないのかも知れませんが
TDR系はいかんせんパーツが無い・・・・・・


7  DX-7  2002/08/29(Thu) 21:39
    yahoobb218112010009.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
うちのTDR50はTZR50足にTZ50エンジンが搭載されておりますです。
あとは塗装と電装系なのに何年掛かってるんだ俺は(汗

変態にしたいならF足はTZR50でR足はそのまま、エンジンはTZR250系列かTDR50の
エンジンのシリンダー逆転で無理矢理後方排気仕様(旧RZ50でやっている人がいた)
という怪速えせアメリカンというのはどうでしょう?

>>TDR系はいかんせんパーツが無い・・・・・・
TDRはTZR・DT・旧RZなどとかなりの互換性がありますぜ〜

8  けろけろ  2002/09/14(Sat) 00:23
    ntkuch007246.kuch.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.21; Mac_PowerPC)
どうもはじめまして。

某所に10倍もんきーRなるものが転がっているようです。

えんじんはSR500みたいです。
チェーンラインが通らなくて唸っているようです。
9  名無しさん  2002/10/01(Tue) 02:20
    mojcd-01p134.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
単純にバーチャルステアってモンキーだけでなくうちのポッケにもはいるかなあ?
やってみよ・・・って価格ではないな。

YSR>いいかも。うちもYSRとRZ250Rころがってるから
このスレッドみてちょっと触発されちった。明日RZのEGおろそうっと。
あまったパーツとか?しらいさんほしいのある?
外装とかつかえねーけど。純正パーツならちょこちょこあるよ。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)