■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
すごいっすね!
1  和音  2002/12/06(Fri) 17:47
    nat20.maizuru-ct.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
なんかいろいろすごいっすね(笑)。ここ三日ずっと白井内燃機工業眺めてます♪ちょっと解体屋にあこがれます♪

2  通りすがり  2003/01/03(Fri) 01:22
    yahoobb219002222100.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
スレ立てるのもなんなんで・・・

半月事ぐらいにどこかしらにリンクが張られてあるもんだから
ついつい来てしまうんですが・・今回は手押し車にミントエンジン搭載
の映像。非常に楽しませて頂きました。(タイムリーでなくてごめんなさい)

あーいう切った貼った技ができる環境にあるしゃちょーさんがうらやましい。
もちろんそれを実現させてしまうしゃちょーさんのスキルがあっての事なん
ですがね。これからもどんどん別の意味でスーパーカー作り続けてください。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)