■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ホイールのエア漏れについて
12  頭が悪いおぢさん  2014/09/29(Mon) 21:59
    proxyag084.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16)
う〜みゅ(-"-;) ホイール側もゴミ等無いよにキレイにしてね。小生が自動車タイヤで実行したのは、タイヤのビード部分の切れや穴を靴底の肉盛り接着剤で貼ったり穴埋めして乾いたら周囲と面一になるよにペーパー#1000かけてビード部分にぐるり一周バスコーク黒を薄く塗りました。乾いてからホイールへの組み込みはタイヤ屋さんにしてもらいました。ビード部を傷つけたら無意味やし。接着剤もバスコーク黒 もホームセンターにおます高くは無い。もろうたタイヤやし組み換え工賃位かけましたあ〜ら不思議んな事でエア洩れは止まってます\(^o^)/
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)