■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめましてこんにちわ
1  Lemoned  2003/03/31(Mon) 22:38
    ktc015135.tmtv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)
ども、前々から楽しく見させて頂いてましたが初カキコです(^-^
先日めでたく(?)普通二輪免許を取得し、乗っていた原付も白ナンバーで乗っているのがあほらしくなり、ボアアップした夢を見て・・・(以下略^^;
当方神奈川県Y浜市ですが、なーんも問題なく登録できました。一応排気量変更報告書みたいなの書かされましたが、内容としては名前、住所を書いて、排気量変更の理由:エンジン焼き付きのためオーバーサイズのシリンダー&ピストンを組んだためorその他。とチェック欄があり、後者の場合は詳細を書かなければならないのですが前者の場合はチェックだけでOK。あとは作業者:本人or店or忘れた(爆)で、これも本人にチェックいれればOK。地域によってホント違うもんですねと思い知らされました・・・
でも微妙に罪悪感(?)があるので資金ができ次第夢を現実のモノにしようと思います(苦笑)でも400も欲しいから資金が・・・
あ、それから自分のHPからリンクはらせていただいてよろしいでしょうか?
当方HPは・・・
http://unfinished.alljapan.com/
です。ってよろしいですか?って聞きながらすでにはっちゃうんでダメだったら言ってください(汗)あと差し支えなければリンクしていただけると嬉しいです^-^
それでわ〜
2  しらいまさや  2003/04/01(Tue) 09:24 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
どもどもいらしゃいまし〜
リンクの件了解っす。バンバンやったってください。
こっちからも張るつもりだけど、最近ページ触る気力無いので何時になるやら。(ぉ

ボアアップだけど、ホントに地域によってマチマチみたいですわ。
まあ大手振って簡単だぜ〜と無茶やると自分の首締めかねないので、コッソリ
行きましょう。(笑

3  Lemoned  2003/04/01(Tue) 10:11
    ktc015135.tmtv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)
おっと、以後気を付けます(汗汗

リンクはいつでも構いません(^-^)気が向いたときにでも・・・(苦笑
4  chrome  2003/12/14(Sun) 00:27
    zc079213.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
栃乃嵐號の動画は爆笑しました
5  へっぽこ(゚◇゚)ノ   2004/08/05(Thu) 22:22
    yahoobb219039222040.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
始めまして、私も2種登録しましたが簡単でした。
神奈川茅ヶ崎の市役所なのですが、ココは排気量の書き込み欄が無く50未満、50以上80未満、80以上125未満の区分けの三択方式です。

セピア50+アドレスV100、JOG50+アクシス90、TZR50+RZR125、ミント+JOG80。
全てエンジンスワップで、同型エンジンの旨を伝えたら問題無くナンバーを発行して貰えました。
TZR50の場合メインハンバー以外切った貼ったなのですが、ボルトオンって事にしました(汗。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)