■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
まさか盗難に遭うとは・・・。
1  BC松  2004/06/11(Fri) 01:26
    eatcf-18p19.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
俺のイカレポンチカタナを盗んだ呪われ上等な奴が発生しました。
まさか、アレを盗む奴が居るとは・・・。
福岡から遠く離れた千葉で、こんな形の別れ方になろうとは。
相当に不憫で悔しいですね。
http://www.gsx750s3.com/
クラッチ直して、最終形態までもう一歩だったのに・・・。

取りあえずエンジンを探して後継機を計画するかなぁ。
ハァ。


2  幽霊  2004/06/11(Fri) 02:33
    t575083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.6) Gecko/20040206 Firefox/0.8
私のFJの目の前に前置き動作一切無しでロケット発信したバカへ
嘘ついて側突扱いで10割被害者顔するなよ・・・・・・・
お陰でFJ全損で一桁ですな(修理代を考えると)
しかも、相手の保険会社はよりにもよっての外資系・・・・・・勘弁してくれよ・・・・・

BC松兄貴、ご愁傷様です
盗難カマすアホは地獄へ落ちろと言いたくなりますが・・・・・・・・・
ちなみに、私も千葉県内の事故です ハイ
何か、呪われてるんですかね? > 千葉県

3  しらいまさや  2004/06/11(Fri) 09:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
なんやと〜!あのパガタナが〜!!

俺は祈る事しか出来んけど、無事に出てくる事を祈り、盗んだ香具師は水虫が脳ミソに回って腐って死ぬよう念じておきます。

4  BC松  2004/07/29(Thu) 00:09
    eatcf-248p182.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7b) Gecko/20040421
えー、愛機発見の知らせが届きました。
仕事が忙しくて会いに行けない身の上ですが・・・。
ひとまずご報告まで。
5  しらいまさや  2004/07/29(Thu) 10:14 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
うお、マジで?
どのような状態かが気になるトコだけど、ひとまずはお帰りと言ってあげたい。

盗んだ香具師は脳水虫で氏んでくれただろうか・・・

6  Z1  2004/07/29(Thu) 17:01
    p139.net089.tokai.or.jp Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [ja]
盗んだ香具師は私が責任を持って市中引きまわりの刑に(ry

とりあえずご苦労様でした・・・
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)