■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
Nチビ お遊び仕様アップハン化
1  RISKY  2004/06/20(Sun) 02:15
    r241045.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; MyIE2)
某原付板ではお世話になりました☆元気にしてましたでしょうか?
とりあえず実家に戻ってきたのはいいんですが、田舎なので遊ぶとこがないので
バイクをいじったりしてます。この前妹が「いい原付のミッションない?」って言うから
さりげに50Fをタダで手に入れて直して乗らせてたりします(笑)

さてさて七夕の日に大事故をしたNチビをアップハンにしようと思ってるのです☆
しかし、いままでレプリカ、セパハンしか乗ったことがないので、
のりやすいアップハンにどうやってやったらいいかさっぱりです。
とりあえず、いい機会だからホームセンターで7千円ぐらいのボール盤でも買って、
トップに穴開けて適当なCBかXJあたりのハンドルポストをくっつけようと思ってますが、
なんかお気軽でいい方法があればご教授ください☆

P.S. ロドスタ壊れました☆EG載せ替えて1週間目にクランクがなぜか砕けました☆
ちなみに未だに88NSR250とNSR80乗ってます☆


2  しらいまさや  2004/06/20(Sun) 15:33 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
元気でっせ〜

アップハン化だけど、N5orN8はトップブリッジとフォークの処理に困る。
確か後の年式だとキチンとしたクランプになってたような気がするけど。
元々のハンドルのバーを切って残すか、市販のクランプ式に交換するか・・・

で、ロドスタエンジン逝ったの?ウチにあるで〜
それか俺のロドスタ買う?(まだ有るんかい

3  RISKY  2004/06/20(Sun) 22:51
    o179129.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
元気そうでなによりでっす。相変わらず師匠はアツイですね☆

フフフ、だと思って95以降のクランプ式のトップブリッジを購入しました。
給料彼女よりバイクに突っ込んでるような気がしますw

ロドスタのEG師匠に頼めばよかった(^^;;
ちなみにクランク砕けた年式はやはりH2でしたw
もう、解体しちゃいました☆ 師匠おいくらでw
4  名無しさん  2012/02/12(Sun) 09:14
    d164.osa19nn1fm18.vectant.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1
ぬいた(人・ω・)★ ttp://s.64n.co/
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)