■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして。
1  france-blue  2004/08/23(Mon) 14:02
    aq232.adn.point.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ネット彷徨ってここに到達しました。
とりあえず、『殺人君』に爆笑しました。でも、自転車にエンジン付けたら?というのは私も考えた事があり、(エンジンがないので断念しましたが・・・)「ブレーキが効かない」という所で思いついたんですが、もし
「MTBにエンジンを付ける」
なんてことをしたらどうなるのかと思ってしまいました。
最近のMTBは半端じゃなくブレーキが効くし(←ひっくり返りそうになった事も)、しまいにはディスクブレーキなどと言う「自転車に必要あるのか?」と思うような装備まで存在するので、もしかしたら「マトモに走れる殺人君」が作れるのでは・・・と思います。

お金が貯まったら一度そういう浪費・・・いや、実験をしてみようかと思っておりますw
2  ぷしゅう〜  2004/08/23(Mon) 21:35
    61-25-248-60.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
MTBのブレーキはほんとよく効きますよね。
チャリンコジャックナイフ遊びで前転したことあります。私。

3  かずのり  2004/08/24(Tue) 01:27
    145.net219096016.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))
友達がダウンヒルのチャリ(ディスクブレーキ)持ってて
高校の時、放課後ジャックナイフとか遊んでたんだけど。
あのチャリ、靴がペダルにくっつくのね。
ウィリーしたら角度つきすぎて、足離れなくて。
巴投げしちゃった。
4  ぷしゅう〜  2004/08/24(Tue) 23:39
    61-24-72-223.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
>>3
すごいです。負けました。(何が。
5  MU@B14海苔  2004/08/25(Wed) 01:10
    p1047-ipad06hiraide.tochigi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
もともと原チャの起源が、名前通りチャリンコにエンジンくっ付けた物だし…
6  france-blue  2004/08/27(Fri) 09:57
    aq232.adn.point.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
>>かずのりサン
靴がペダルにくっつくのは漕ぎやすさ重視で、もともとロードのものですね;
私はあれをMTB系で使うと動けなくてツライです。普通のペダルがオススメ(謎)
>>MUサン
だから速度制限30キロなんですね。今30キロで走ってると正直危ないような・・・
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)